Creema 期間限定OPENのお知らせ : 9/30(18:00) 〜 10/4(13:00)

暑さも落ち着き秋めいてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
実は8月上旬より体調不良によりオンラインショップを全てお休みしております。

各オンラインショップ上ではおおよその事情を記載させていただいておりましたが、ネガティブな情報はあまり公にお知らせしたくなかったため今回突然のご案内となってしまいまして申し訳ありません。

現在、少しずつ回復してきましたが継続的に営業することは難しいため、しばらくの間は体調の様子をみながら期間を設けて営業させていただきます。
今回は9月30日(木)18時頃から10月4日(月)13時までの約4日間の期間限定で𝗖𝗿𝗲𝗲𝗺𝗮 のみ営業します。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


期間限定OPEN詳細(限时开放)


𝗖𝗿𝗲𝗲𝗺𝗮 日本版:

𝗖𝗿𝗲𝗲𝗺𝗮 中文・英文版:

 tw.creema.net/c/SpringFlavor


期間(時期):

9月30日(木)18時頃(大約17點)

 〜10月4日(月)13時(到12點)


※ 期間中は “𝗖𝗿𝗲𝗲𝗺𝗮.𝗷𝗽(日本版)” のみ日本国内宛の配送を『送料無料』といたします
 (送料を当方で負担いたします。詳細は𝗖𝗿𝗲𝗲𝗺𝗮作品ページの配送方法の欄をご覧ください)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


以前はお客さまに出来る限り早く作品をお届けできるようにと運営しておりましたが、私一人で全てを担っているため、今の状況で以前のように運営することは残念ながら難しくなってしまいました。

そのため、出荷までのお日にちを今までの2日以内から4日以内と変更させていただくことや、17時までのご注文は翌日以降の発送、17時以降のご注文については翌々日以降の発送とするなど、以前よりゆっくりな対応に変更させていただきます。
ご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解いただけましたら幸いです。

まだ回復途上のため、お急ぎのご注文や日時指定については承ることが難しい可能性が高いです。誠に恐縮ではございますが余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。

また、10月4日13時以降の再開日については体調と相談しながら検討いたします。
またはっきりとした日時がわかりましたら改めてご案内させていただきます。
段階を踏んでいずれはEtsyとiichiでの販売も再開できればと考えております。


とても有難いことにお休みしている間にもお店をご覧いただいたり、いつ再開するかとお問い合わせをいただくことがあり、大変励まされました。
とても嬉しくて心の底から感謝の気持ちが溢れました。本当にありがとうございます!
私自身は例えどんなことがあっても、制作することは辞めないで続けてゆきたいと思っております。
作った作品をご覧いただき少しでも皆さまにお喜びいただけるのであれば、これ以上に幸せな事はありません。

小さいお店ですが、少しでもご縁をいただき、微々たるものでも幸せや楽しさを感じていただけるお店であり続けたいと思っておりますので、今後とも末長く何卒よろしくお願いいたします。


[ 追伸 ]
コロナ禍の中、何か形になることを残したいという気持ちと10年目から11年目という節目の時期もあり、今年3月に「Spring Flavor」の商標登録を出願いたしました。
そして先日無事登録されました!
全て自分でしてみたので不安もありましたが、通常より早いファストトラック審査をしていただけたようで約半年ととても早く登録していただき感謝でいっぱいです。
この商標登録(10年間)はSpring Flavorとして改めて頑張ってゆく決意を固める意味でも有意義なものだと思っております。
コロナ禍以後の世界はどのように変化してゆくかわかりませんが、未来を見据えながら自分が出来ることを微力ながら日々精進してまいりたいと思っております。

Spring Flavor
(登録商標 第6440109号)